ナイロンがどこよりも安い 2017年度

キャンプ用のペグ入れバッグをつくりましたが、裏地に使ったため汚れを気にせず使えるように仕上がりました。この裏地を付ける付けないのとでは見た目も仕様も変わってくるのでとても良かったです。もう何度も購入しています。

いまオススメの商品♪

2017年02月15日 ランキング上位商品↑

ナイロンカラバリ豊富な24色のナイロン無地生地(6774-1)【メール便不可】手作り/バッグ/裏地/生地 【02P03Dec16】

詳しくはこちら b y 楽 天

筒巻で発送してもらえるのも嬉しいです。よいお買い物できました。もう少し色が増えると良いなぁ♪カーキと迷いましたがオリーブにしました。その代わり縫い代を割る事に一苦労です。私は想像通りの色でした。自作のリュックの裏地に使いました。。バッグの内布・ポケットの裏地など大活躍です!小銭入れなどの汚れが気になる部分にもよく使用します。折り目が付きにくいうえ、アイロンも出来ず両面テープもつきにくい…縫い代にもステッチを入れる事をオススメします♪ステッチを入れた部分に返し口をつくると綺麗に閉じられます。シワになりにくく!張りがあり!伸縮もしないので縫い易くとても気に入っています。もう1点!縫い代をカットする場合ほつれ易いのでボンドなどを付けておいた方が良いです。お値段も手頃だったので、お試しで1m購入してみましたが失敗無しでした。最初に用意していた生地が少し重かったので、少しでも軽量化出来ないかと思い見つけました。